1980年代のアーケードゲームの活気ある再想像
アイ、ロボットはジェフ・ミンターによる、1980年代のクラシックアーケードゲームの鮮やかな再想像です。ゲームプレイは、色とりどりに変化するタイルをナビゲートしながら、常に見守る目を避けるオックスヘッドロボットを操作することに関わっています。もし目があなたのジャンプを見つけたら、ゲームオーバーです。タイル反転パズルと高速チューブシューターのレベルの組み合わせが魅力的です。
視覚的過負荷
MinterのI, Robotにおける特徴的な視覚スタイルは最前線にあり、体験全体を通してねじれたり変形したりする眩しい配色の万華鏡の色が広がっています。手続き的な音楽もあなたの進行に応じて適応し、ポイントを獲得し、ますます挑戦的なレベルを征服するにつれて強化されます。55ステージは、アリーナベースの戦闘を含むさまざまな挑戦を提供します。
コアゲームプレイは楽しく中毒性がありますが、真の魅力はアンゲームモードにあります。ここでは、Minterの創造的な才能への遊び心のあるヒントとして、自分のペースでゲームの視覚と音を探求することができます。また、オンラインリーダーボードもあります。しかし、ゲームプレイは繰り返しに感じることがあり、視覚的過負荷は圧倒的になることがあります。
ファンのためのユニークで視覚的に驚くべき体験
I, Robotは、レトロな魅力と現代の創造性を融合させたユニークで視覚的に驚くべき体験を提供します。ゲームプレイは魅力的で、視覚と音の効果は没入感がありますが、繰り返しの多さと圧倒的なビジュアルのため、すべての人にアピールするわけではありません。それでも、Jeff Minterのスタイルのファンには魅力的に感じられるでしょう。










