1980年代のアーケードゲームの鮮やかな再想像
アイ, ロボットはジェフ・ミンターによって提供され、1980年代のクラシックアーケードゲームの鮮やかな再想像を行っています。ゲームプレイは、色とりどりの変化するタイルをナビゲートしながら、常に見守る目を避ける牛頭のロボットを操作することに関わっています。もし目があなたがジャンプするのを見つけたら、それはゲームオーバーです。タイルをひっくり返すパズルと高速チューブシューターレベルの組み合わせが魅力的です。
視覚的過負荷
MinterのI, Robotにおける独自の視覚スタイルは最前線にあり、体験全体でねじれたり変形したりする眩しい万華鏡の色の配列があります。手続き的な音楽もあなたの進行に合わせて適応し、ポイントを獲得し、ますます挑戦的なレベルを征服するにつれて強化されます。55のステージは、アリーナベースの戦闘を含むさまざまな挑戦を提供します。
コアゲームプレイは楽しく中毒性がありますが、真の魅力はアンゲームモードにあります。ここでは、Minterの創造的な天才への遊び心のある nod として、自分のペースでゲームのビジュアルとサウンドを探索できます。また、オンラインリーダーボードもあります。しかし、ゲームプレイは繰り返しに感じることがあり、視覚的過負荷は圧倒的に感じることがあります。
ファンのためのユニークで視覚的に驚くべき体験
I, Robotは、レトロな魅力と現代の創造性を融合させたユニークで視覚的に驚くべき体験を提供します。ゲームプレイは魅力的で、視覚と音の効果は没入感がありますが、その繰り返しと圧倒的なビジュアルのため、すべての人にアピールするわけではありません。それでも、ジェフ・ミンターのスタイルのファンには魅力的に感じられるでしょう。










